東京出張

こんにちは  

今回は東京へ三日間の出張に行ってきました。  

東京と言えば新型コロナウイルスが心配ですが、お仕事なので・・・  

仕事は屋外での作業なので、人と接近する事も少なくてすみました。  

心配なのは食事の時と宿舎です。  

出来るだけ気をつけているしかない感じですね。  

作業は最後に少々問題が起きましたが、三日間を終わりさサッサと帰路に着きました。  

東京の方には申し訳無いですが、東京にいる間 息が詰まる思いでした。  

少しでも早く東京を出た買ったんですねぇー。    東京の方、すんません!  

 

写真は帰りに寄ったサービスエリアのメロンパンを買って帰りました。  

メロンパン・・・  

とても美味しかったです  ^^  

京都・久御山・木型・木工 かしたも工房でした