島根出張

世間ではコロナウイルスの感染が広がる中  

3月12日~14日の3日間 島根県浜田市へ出張してきました。  

駅前にある設置物のリニューアルの為の作業をしてきました。  

写真の中に写っている物ですが大人の事情により詳しくは言えません。^^  

作業自体は時間がかかったものの大きなトラブルも無く?  なんとかクリアできました。  

出張作業は道具、材料、環境など限られた条件での作業ですので なにかと手間取ることが多いです。  

出張作業は。出直しなどにならないよう少々緊張します。^^  

余談ですが、帰りの浜田道で雪(みぞれ)がかなり降っていました。  運転・・・ちょっと怖かった  

中国道もコロナウイルスのせいか夜中とは言うものの車の数がかなり少なかったように思いました。  

 

京都・久御山・木型・木工 かしたも工房でした。