京都ビジネス交流フェア2020

京都ビジネス交流フェア2020へ行ってきました。  

知り合いの企業さんが出展されており日程をフェイスブックにて知り、行く事ができました。  

いつも日程が過ぎてから気づくことが多かったのですが、今回はバッチリのタイミングで知り

やっと?? 行く事ができました。  

いろんな企業さんが出展される中、昔懐かしい企業さんや他 知っている企業さんもたくさん出展されていました。  

数名の方とお話をさせて頂きましたが、やはり新型のウイルスのせいかお客さんの入りが少ないような気がするとの声が多かったように思いました。  

ウイルスに負けないように頑張らなくては!!!  

 

京都・久御山・木型・木工 かしたも工房でした