出張

久しぶりの投稿です。  

今日は刈谷市へ出張してきました。  

先日製作した什器をお客様の要望により少々改造してきました。  

作業自体はそんなに困難な部分は無く、無難に作業を済ませる事ができました。  

ただそれぞれの工程にやはりと言うか・・・ 時間がかかり、予定では2時間ほどで 

完了の予定でしたが3時間少々かかってしまいました。  

出張作業では工場で作業をするようにはいきません。  

作業環境、道具、材料  等々が十分では無い為にどうしても時間がかかってしまいます。  

色々な状況を想定して準備をしているのですが・・・  

 

京都・久御山・木型・木工 かしたも工房でした