おそい冬支度

しばらくブログを休んでいました。  

久々の書き込みですねぇー  

 

今回は遅い冬支度と言う事で、こんなものを作ってみました。  

以前から作りたかったのですが、なかなか腰が重く作れませんでした。  

シャッター下に 透明波板製、明り取り&防風防寒対策の折りたたみパネルです。  

シャッターのレールに差込み上からシャッターを下ろして挟み込むと設置完了!  

 

冬はシャッターを閉めないと寒いですが、閉めると暗くて仕事がしにくくなりますが、  

これはかなりいい感じです! ^^  

これで作業しやすくなりますね・・・  

 

京都・久御山・木型・木工 かしたも工房でした